熊谷市からご来店頂いたW様。

婚約指輪を普段から身に付けられるペンダントに作り替えたいとご相談を頂きました。

高さがあって、指輪だとなかなか着ける機会が少ないですよね。

色々とお話を伺い、以前当店で行ったリフォームのデザインで作成することになりました。

枠があることで一回りダイヤモンドが大きく見えます♪

チェーンをお持ちでない方も、種類別・長さ別・太さ別に多数、ご用意しておりますのでお気軽にご相談下さい。

これならどの洋服でも楽しめるわ!と、とてもお喜びいただけました。

電池交換や修理など、またお持ちくださいね(^^)

※お見積もり無料。元の指輪枠も下取りできますので何なりとお申し付け下さい。

 

おかげさまで創業82年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。
いいものいつまでも・・・。

******************************

【店舗名】

定型文