熊谷市内よりお越し頂いたI様。

婚約指輪を普段から使えるリングにリメイクしたい。とご相談を頂きました。

理想のデザインを写真でお持ち頂いたのでCADを利用して形にします。

高さも極力抑えます。腕の部分にはツヤ消し加工を施しました。台座の部分は鏡面仕上げでピカピカに輝いています。コンストラストがとても綺麗ですね!!

またダイヤモンドの周りを地金で留めることで、ダイヤをひとまわり大きく見せる効果もあります。

ツメが無いのでお洋服などに引っかかる心配もありません♪

リングの内側には元々のリングにあった刻印を同じように刻みました。

理想通りのリングになったわ!と、とてもお喜び頂けました(^ ^)

こだわりの研磨で着け心地もとても滑らかですし、毎日のオシャレを楽しんでくださいね☆

YouTubeショートでもご紹介しております。是非ご覧下さい♪

おかげさまで創業81年。時計修理・電池交換・指輪のサイズ直しやリフォーム加工・オーダー・記念日プレゼントなど、「タニダ」にお任せ下さい。
いいものいつまでも・・・。

******************************

【店舗名】

定型文