限定モデル・ブランド時計が購入できる ONLINE SHOP

人気アイテム WATCH

一覧を見る

ジュエリーリフォーム事例

一覧を見る

お知らせ

お知らせ一覧

熊谷の時計・宝石専門店 「タニダ」

熊谷の時計・宝石専門店 「タニダ」

みなさま、はじめまして
タニダです。

当店は、1944年に熊谷市鎌倉町に創業しました。
創業者は、時計職人からスタートし、
豊かで心潤うオアシスのような店を目指し、
高級時計、国産時計、ダイヤモンドや真珠をはじめとした
様々な宝石を取り扱っております。

当店が扱っている商品は、すべて正規品であり、
店主が厳選したものばかりです。

時計や宝石は、決して安いものではありません。
その方のみならず、お子様の世代、そしてお孫様の世代へ
代々受け継がれていくものも少なくありません。

「いつまでも、いいものを、末永く」の精神でタニダは商品へのこだわりはもちろん、
購入後のサービスにも力を入れております。
確かな技術をもったスタッフもおりますので困ったことや他店で断られたこと、
ご相談ください。

続きを見る

時計専門店の老舗「タニダ」

確かな時計を取り扱っております。国内ブランド「カンパノラ」「グランドセイコー」を中心に様々なブランドを取り扱っております。

》取扱ブランド一覧

》詳しく見る

本当に美しい真珠のみを

真珠の命は「テリ」です。一つひとつ厳選して選び込んだものをご提供しております。花珠真珠をはじめ、無調色真珠を中心に多くのお客様から喜ばれています。

》詳しく見る

オーダー手作り結婚指輪

タニダオリジナルのマリッジリングを中心に、お二人の気持ちを形にするオーダーメイドの結婚指輪の人気が急上昇中。デザインから作り上げる楽しみと作りの良さを体験ください。

》取扱ブランド一覧

》詳しく見る

サービス

宝石リフォーム

宝石のリフォーム(作り替え)は、新しいデザインにしてジュエリーに楽しむことです。ダイヤの立て爪リングのリフォームがダントツの件数No.1。次に譲られたジュエリー、使わなくなったジュエリーをペンダントにリフォームする方が増えています。

宝石リフォーム
》詳しく見る
宝石の修理

サイズの合わなくなった指輪や切れてしまったネックレスの修理など、そのままにしている宝石の修理品はありませんか?多くの場合直してまた着用することが可能です。他店で購入したものでも修理承りますのでお気軽にご相談ください。

宝石の修理
》詳しく見る
時計の修理

時計の電池交換やオーバーホール、または時計の針が取れてしまったり、動かなくなった腕時計は現物を見て状況を確認します。思い出が詰まった年代ものの置き時計や掛け時計の修理も全国から相談の声が増えております。他店で購入した品の修理でも可能です。

》詳しく見る

お取扱商品

【お客様へ】 当店は 「カンパノラ」 「フレデリック・コンスタント」の正規代理店です。安心してご購入いただけます。
CAMPANOLA
CAMPANOLA
カンパノラ

こだわりの時計ファンをも魅了するデザイン性とムーブメントの精密さ。地域最大級の品揃えと限定モデルなど豊富に取り揃えている時計専門店だからこその深みを味わえます。

》商品を見る
GRAND SEIKO
GRAND SEIKO
グランドセイコー

世界でも数少ない技術力をもって、精密で正確な時を刻む時計。それがグランドセイコー。多くの時計コレクターやビジネスマンに長年愛されているウォッチだからこそ、信頼と安心のブランド力で支持されています。

》商品を見る
FREDERIQUE CONSTANT
FREDERIQUE CONSTANT
フレデリック・コンスタント

機械式時計が好きな方なら必ずや聞いたことのある時計ブランド。それがフレデリックコンスタントです。若い男女はもちろん、大人のおしゃれアイテムとして近年急上昇中の人気ブランドです。

》商品を見る
限定モデル・ブランド時計が購入できる ONLINE SHOP

FOLLOW US!